SSブログ
スポンサーリンク

小松菜奈の水着カップ画像?身長、体重は?私服、メイクが話題! [女優]

スポンサーリンク




小松菜奈さんは、
東京都出身の
ファッションモデルであり
女優です(^O^)



小学6年生の時に
スカウトされ、少女向けの
ファッション雑誌の
モデルとして芸能界デビュー
しました(^_^)

小松菜奈さんの水着カップ画像?


水着カップ画像について検索して
みました☆



小松菜奈さんは、
雑誌のファッションモデル
としてデビューして
女優業をするようになったので、
水着などを着用した
グラビア画像はありません(>_<)
デジタル写真集は
発売していますが、
水着を着用したり、
セクシー系の画像ではなく
ナチュラルな小松菜奈さんを
撮ったものになっています(゜o゜)

小松菜奈2

小松菜奈さんは
スレンダーな体型ですが、
服の着こなしが上手なので、
カップはB~Cで、
なかなかグラマラスな
体型のようです(^^)v
水着カップ画像がないのは
本当に残念ですが、
今後の活躍に期待です!!

小松菜奈さんのデビューから現在


身長

「167.5cm」



と平均より高く、
細いウェストと
透明感のある白い肌で、
同世代の女の子たちから
支持を集めました(^ム^)



デビューから
モデルとしての活動に
専念しましたが、
2014年に映画で
女優として飛躍を果たします(^^)

小松菜奈3

オーディションで
監督に発掘され、
主人公の娘役という
大事な役を獲得しました(@_@)



その後、他の映画にも
出演してヒロイン役を
演じています。


スレンダーな身体つき
とエキゾチックな
美しい容姿は、
スクリーンでも魅力を放ち、
日本アカデミー賞の
新人俳優賞を受賞するなど
演技も高く評価されています)^o^(



魅力ある容姿を生かし、
映画やドラマだけでなく、
CMや広告、カタログ、
PVにも引っ張りだこの
注目の若手女優です(^^)v



スポンサーリンク

小松菜奈さんの身長、体重は?


身長、体重についてです。



身長

「167.5cm」

です。



身長が高めなので、
かなり痩せている
小松菜奈さんですが、
体重は50kgより
少し軽いくらいでは
ないでしょうか(゜o゜)


体重については
正確な数字はわかりません
でした(~o~)



ガリガリに
痩せているのではなく、
多くの女の子が理想と
するようなきれいな
痩せ方ですから(^○^)



筋肉がつくような運動を
定期的に行って自己管理を
しているのでしょう(^^♪

小松菜奈さんの私服、メイクがかわいいと話題!


私服、メイクがかわいいと話題
になっています☆☆



小松菜奈さんは、
オフィシャルブログを
書いていますが、
そこに掲載されている
私服画像がかわいいと
話題になっています(^ム^)



カジュアルでかわいい
私服だけでなく、
スッピンのような
肌の美しさを生かした
さりげないナチュラルメイク
がかわいいと若い女の子
たちの参考になっています(^_^)

小松菜奈1

演技の評価だけではなく
私服、メイクがかわいいと
話題になるのは、
モデル出身の彼女だからこそ
ではないでしょうか??


まだまだ
若い女優さんですから、
今後の活躍に目が離せません☆☆



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。