SSブログ
スポンサーリンク

福島千里の腹筋画像が激ヤバ!トレーニングと食事は?事故って何? [スポーツ]

スポンサーリンク




福島千里は日本の陸上競技選手で
短距離を専門としています(^-^)

過去には北京、ロンドン
オリンピックに出場した日本代表
の選手でもあります(⊃-^)

小学4年生の時に母親が陸用
経験者であった影響から陸上を
始めたそうです(^-^∩)

中学、高校でも陸上をしていた
そうですが彼女より目立つ選手が
いたため彼女は世間から目立つ
存在ではなかったようです(^¬^)

しかし20歳のころからタイムが
伸び始め世間から認知されて
いきました⊂(^-^)⊃

私の経験上、
20歳からタイムが伸び始めた
選手はなかなからいないと思います!

陸上は特に遅咲きの選手は
少ないと思いますが、
福島千里選手は別格では
ないでしょうか( ☆∀☆)

福島選手の日々の努力が実った
結果かもしれませんね!

腹筋画像が激ヤバ!

165センチもあるのですが陸上
選手であるので腹筋がバキバキと
割れており腹筋画像は話題と
なっています(^-^≡^-^)

激ヤバ画像として流出しています(^-^≡

ユニフォームをきているので
さらに強調されていると思います(^~^)

きれいに6パックにわれ、きれいな
筋がはいっているのです( ^-^)

アスリートながらスタイルがよく
きれいで顔も可愛いので人気の
ある女子アスリートです(p*・ω・)p

美貌だけ認められているのでは
なく、選手としての実績も
しっかりと残しています(*´ω`*)

福島千里の魅力は走り方にあり、
他の人には負けないほどスタート
ダッシュが非常に強い走り方を
します(。・ω・。)

過去には100m,200mの日本新記録
もだしているのでアスリートと
してもすごい人なのです( ´艸`)

私の感想として、6パックに
割れている女性って
なかなかいませんよね!

美しい体とかわいらしいお顔を
持っている福島選手は人気が
ないわけがないと思います!

トレーニングと食事は?

トレーニングはどうなっているの
でしょうか?(・ω<)

走る時に体の軸がぶれないように
体幹のトレーニングは欠かせない
ようです(o^u^o)

鍛え抜かれた彼女の体脂肪は10%
ないようですΣ(゚ω゚)

食事面では専属の栄養士の元、
食事をしているようですo(^u^)o

細いけれども一日3000カロリー
摂取しないといけないようです(°ω°)

体も細くキープしておかなければ
ならないのにたくさん食べないと
いけないなんて結構きついこと
かもしれません(゚Д゚;)

私の経験上、
女性は皮下脂肪が厚いので、
体脂肪率10%以下の女性って
なかなかいないです!

栄養士の元、食事をしている
と言うことは、計算され尽くした
体なんでしょうね!

事故って何?



福島千里で「事故」と調べると
過去に交通事故にあったのかと
思いきや放送事故のことだった
ようです(`-д-;)ゞ

あんなに肌の露出をする
ユニフォームですし、スタート
するときの構えをすると胸元に
注目するのは普通です(^з^)-☆

その胸元の隙間から胸がみえて
いたということだったようですo(*・ロ・*)o

今から真剣にレースをするという
ときに正直そこまで気にしてられ
ませんね(*゚▽゚*)

しかしそこが話題になってしまう
と彼女にとっても不愉快で恥ずか
しいこととなってしまうので
難しいところですね( ノД`)

かわいいくて実力のある選手
だからメディア露出は多くなり
ますが選手としての福島千里を
多く取り上げてほしいものですね(●´∀`●)

私が思うに、オリンピックなどの
大舞台で活躍する選手は胸元など
気にせずタイム一本だと思います!

そんな頑張っている
彼女の胸元まで注目されてしまうのは、
人気選手だからこそ( ☆∀☆)
ではないでしょうか?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。