SSブログ
スポンサーリンク

黒谷友香の過激水着カップ画像?彼氏と結婚?学生時代と身長は? [女優]

スポンサーリンク




「黒谷友香」

さんは、大阪府出身の女優です。
雑誌でファッションモデルとして活躍して
いたときに、映画のヒロイン役を演じる機会
を得て女優デビューしました。


その後は数多くのドラマや映画に出演し、
涼しげで清潔感がある容姿をいかして
CMにも多数出演しています(^_^)


演技に真摯に取り組んでおり、舞台にも
出演して演技力を磨いています。

黒谷友香さんの過激水着カップ画像?


黒谷友香さんは水着のグラビア画像や写真集
は出していませんが、映画やCM、雑誌の
企画でかなり過激な露出を行っています。


スリムでありながら、バストはB~Cカップ
あるようで、女性らしいセクシーな身体を持
っています。

黒谷友香の過激水着カップ画像?1

黒谷友香の過激水着カップ画像?2

黒谷友香の過激水着カップ画像?3

黒谷友香さんの彼氏と結婚事情?


彼氏結婚についてです(・o・)

仕事が充実していて、見た目も美しい容姿を
持つ黒谷友香さんですから、周囲の男性が
ほうっておくはずがありません☆

黒谷友香2

しかし黒谷友香さんは仕事一筋なのか、
今まで彼氏や、結婚など浮いた噂は、
ほとんど報じられませんでした(・o・)


彼氏の情報で、CMで共演したタレントさんや、
一般の実業家との交際の噂が一時的には
ありましたが、写真を撮られたりしたことも
ありませんから、噂の域を出ません(*_*)


もしかしたら長期間交際している彼氏がいて、
電撃的に結婚という可能性もありますね(・∀・)


黒谷友香さんは関西出身ですから、
タイプの男性としてお笑い芸人の方を
上げています(^^)


さばさばとした性格で、農園で野菜作り
をして、花やハーブも育てているということ
ですから、明るいだけでなく家庭的な一面が
うかがえます(・ω<)

黒谷友香さんの学生時代は?


学生時代は体重が60kgほどあり、
ぽっちゃりしていましたが、相当ダイエット
や美容に関して努力されたんでしょうね☆


都会的なルックスは、歳を重ねるごとに魅力
がアップしている女優だと男女問わず人気を
集めています(^^)

黒谷友香4

黒谷友香さんは、学生時代のときには、ギター
を担当してコピーバンドとして活動した経験
もありますし、趣味は乗馬ですから、
かなりの行動派といえるでしょう!!!


学生時代の経験が今の芸能活動に生かされて
いるのでしょう(・o・)

黒谷友香さんの身長は?


身長が170cmあり、細いウェストと
長い脚は、抜群のスタイルを持っています。


身長等のプロフィールについて調べて
みました☆


「黒谷友香」


さんは、大阪府出身。


1975年12月生まれで、
身長

「170cm」


血液型はO型です(・o・)

黒谷友香1

1995年から活動しています☆彡


170cm身長で、幅広い役をこなせます!

歳を重ねる毎に、美しさにますます
磨きがかかっている黒谷友香さんの
仕事と私生活は、これからも目が
離せませんm(__)m


今後の活躍に期待ですね(^-^)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。