SSブログ
スポンサーリンク

窪田正孝と多部未華子が破局?彼女は有村架純?性格や高校はどこ?【筋肉画像】 [俳優]

スポンサーリンク




窪田正孝さんはその演技力が素晴らしいと
最近、注目を集めている若手俳優です(^^ゞ

 

彼は神奈川県出身で、母親に勧められて
現在の所属事務所になる

 

「スターダストプロモーション」

のオーディションを受けたことが芸能界に
入るきっかけでした(^^)

 

プロフィールについて調べてみました☆

 

「窪田正孝」

さんは、神奈川県出身。

 

1988年8月生まれで、
身長、体重は

「175cm」

「63kg」

 

血液型はB型です(・o・)

窪田正孝3

窪田正孝さん多部未華子さんと破局?彼女は有村架純さん?


窪田正孝さんといえば、多部未華子さんとの
熱愛がスクープされました。
多部未華子さんのマンションに泊まるところ
を撮られたようです。

 

彼女との出会いはドラマ

 

「大奥」

 

での共演で、同い年でもある二人は意気投合
し、そこから交際に発展したようです(^^♪

 

他にも手をつないで帰るところを撮られたり、
近所のスーパーで仲睦まじげに買い物する
ところを目撃されたりしており、交際は順調
かと思えていたのですが、2015年に入り破局
したと報じられています(・。・)

多部未華子

しかも、破局の原因は多部さんの浮気ではとも
いわれました(*_*)

 

多部未華子さんが違う俳優さんと二人でいる
ところを週刊誌に撮られてしまったのです。

 

実際のところはただの友人かもしれません…

 

破局後、有村架純さんとの噂もあります(・o・)

有村架純

2015年に放送されたスペシャルドラマ

 

「永遠のぼくらsea side blue」

では

 

有村架純さんと共演し彼女とのキスシーンも
話題となりました(・∀・)

 

しかしこのドラマの評判がとても悪く、
演技派俳優の窪田正孝さんには後味の悪い
ドラマとなってしまったようです(;_;)

 

ちなみに多部さんと破局した窪田正孝さん
ですが、有村架純さんとの交際はないよう
です(*_*;

窪田正孝さん性格や高校は?


性格高校についてです☆

 

高校

 

「神奈川県立神奈川工業高等学校機械科」

 

を卒業されています(^_^;)

 

もともとは整備士を目指していて工業高校
通っていたそうです(・ω<)

 

性格は至って真面目だそうで、芸能関係者
からも真面目性格が好青年と評価が高い
そうです(^-^)

 

窪田正孝さんは甘いマスクにかわいらしい
八重歯が特徴的ですが体はというと、筋肉
すごいです!!!
窪田正孝2

彼の筋肉画像を見てみると細いのに腕や胸の
筋肉の付き方が半端ないですね(^o^)

 

いわゆる細マッチョです(^_^)

 

顔からは想像できないこのムキムキボディー
は女性にはたまりませんね。

 

窪田さんがどのようにしてこの体型を維持
しているかというと、自宅にある鉄棒に
ぶら下がり、懸垂をしているらしいです(^_^)/~

 

窪田正孝の筋肉画像1

窪田正孝の筋肉画像2

 

そのほか食事にも気を配っているそうで、
プロ根性を感じますね(^・^)

 

俳優として、プロ意識が高く、性格
真面目と言うところから考えると、
芸能界で生き残っていくだけの、素質は
かなりあるのではないでしょうか!

 

今後の活躍に期待しましょう(・ω<)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。